いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

ボール回しリレー(yokko)

今日のうんどうの時間は、久しぶりに町内の体育館で行いました。

広々とした空間で、のびのびとできたのではないでしょうか。

皆さん笑顔が多く、笑い声が聞こえてきました(^○^)

女性は久しぶりにリズム体操をしましたが、覚えている利用者さんが多く、驚きました。

ボール回しリレーでは、ご自身のやり方で次の順番の人にパスを回していました。

皆さん熱が入っていましたね♩

来月も楽しみましょう!

 

f:id:izumiie:20190418184238j:image

余暇時間に、4月の自治会花見の壁面とパシャリ。