いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(heisei)とうげいきょうしつ


f:id:izumiie:20190622124050j:image

昨日は自治会で陶芸教室をしました。一年に一回ですが、思い思いの作品を仕上げました‼️講師には長年お世話になっている泉勇さんと、今回から森下真吾さんにもおいでいただき実施しました。土に触れることを楽しむ方、ディテールまで時間ギリギリまでこだわって作る方と…個性が溢れていました。近日中に素焼きをして完成の予定です。


f:id:izumiie:20190622124813j:image

午後からは自治会の話し合いでした。

その中で岡田施設長の送別会を行いました。最近、皆で練習しているパプリカの踊りを披露しました。淋しいと涙ぐむ利用者さんもいましたが、週一回程度、これからは理事長としてお顔が見れるとの事ですので、引き続きお願いますm(_ _)m


f:id:izumiie:20190709130919j:image