いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(pEach)旅行第1班2日目♪

 

今日は神奈川旅行の2日目です!

天気も晴れて、よかったですね☀

 

朝食ではバイキングでみなさん好きなものを食べていました。

ホテルを出て、八景島シーパラダイスに向かいます。

f:id:izumiie:20190625220410j:image
f:id:izumiie:20190625220421j:image

f:id:izumiie:20190625220430j:image

色々な種類の魚を見たり、イルカのショーをみたりしました。

外にあるアトラクションに挑戦している利用者、職員もいたり、それぞれ楽しんでいました!

f:id:izumiie:20190625220801j:image

そしてお昼もバイキング!

こんな経験、滅多にできないですね。

美味しい料理をたくさん食べられて満足そうです😋

お土産を購入し、バスでいずみの家まで戻ります。

2日間あっという間でしたが、楽しんで過ごせたと思います(^-^)

 

f:id:izumiie:20190625220946j:image