いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(tatsu)旅行後発1日目静岡

今日は、待ちに待った施設旅行です!

皆さん先発組が旅行に行ってから、まだかまだかと待ちわびていたことと思います(^^)

まず白州を出発し、エスパルスドリームプラザへ行きました!中にはちびまる子ちゃんミュージアムがあり普段テレビで見ている世界を味わいました☺️

f:id:izumiie:20190701231246j:image

次は、清水港から土肥港までフェリーで移動しました。船が揺れて船酔いになりながら1時間弱頑張り?ました!すごい迫力☺️

予定していた恋人岬では、視界不良の為通過しましたが

 

f:id:izumiie:20190701231429j:image

宴会では、食べて歌って皆さんで楽しみました!

明日も雨が降らず楽しめますように(^^)