いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

let's fishing!(すず)

今日は、地元の釣り堀にお邪魔して、ニジマス釣りをしてきました🎣

 

f:id:izumiie:20190729221912j:image

 

午前中は晴天で、気持ち良く釣りすることができました!(少し暑かったです)

 

f:id:izumiie:20190729221238j:image

 

最初に釣り上げたてぃーさん!

「わー!やったー!」と喜びを表現していました。

 

f:id:izumiie:20190729221445j:image

 

続いてエムさん。

「1匹しかかからんかったなぁ」と、少し悔しそうにしていましたが、最後まで諦めない姿に惚れてしまいそうでした。

 

f:id:izumiie:20190729221633j:image

 

いーさんは、「おさかな!」と、ぴちぴち跳ねる魚に少し驚きながらもしっかりと釣り上げていました。

 

f:id:izumiie:20190729221946j:image

 

…最後は塩焼きにして、1人1匹ずつ食べましたとさ。めでたしめでたし!