いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(コッシー☆)プール外出

 雪が降る予報も出ている曇り空の中、Aさん、Oさん、Mさんの三人と職員二人でプール外出に行って来ました。Oさんはビート板や浮き輪を使って楽しそうでした。Mさんも歩いたり泳いだり、温泉に浸かったりと良い時間を過ごされました。

 そしてお楽しみの昼食です!ハンバーグです!野菜バイキング+ドリンクバー付きです!

食べ終わった皆さんの素敵な笑顔。

f:id:izumiie:20200127164739j:image

運動した後はお腹いっぱい美味しく頂けましたね。皆さん満足そうな笑顔でした。

雪はどうなることか心配でしたが、無事に笑顔で楽しむことが出来て良かったです。