いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

お!で!か!け!🙌(AI)

久しぶりのお出かけ!なのにあいにくの天気で、、全く(´~`)☂️気分もあがらんわい

 

今日はゲームセンターに行きました!

写真がこちら↓です っていう写真を載せようと思ったのですが、撮り忘れました。ごめんなさい💦謝罪します。

ちょっとゲームに熱中し過ぎちゃいました😅Uさんは取れたようですが、取れなかった皆さんもとても楽しんでいました!

本当に写真がないのが、とても残念、、

ごめんなさい。

 

お昼は久しぶりの外食でファミレスに行き、ハンバーグやらを食べていました!美味しそうに召し上がっていました🤤🍴

 

その後は温泉で一休み。久しぶりに外出できて良かったです🐤

 

早くコロナ終わらないかなぁ、、🧐🧐

 


f:id:izumiie:20200708143018j:image
f:id:izumiie:20200708143032j:image