いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

夏といえば?(AI)

今日も今日とて暑いですね、😔もうちょっと涼しくてもいいと思うんですがね、、

 

そんな今日は月1の自治会日です。

午前中に話し合いと夏といえば?のスイカ割り🍉をしました!

割れるかな~割れるかな~と思っていたら見事に割れました🙌いえい「甘くて美味しい」との声が聞かれわーい🥳って感じでした!

午後はチョコバナナ作りをしました!

自分の分を自分で作る。大変そうではあったけど楽しそうに見えました。楽しかったらいいなぁ🙁🙁

 

お疲れ様でした。🙇


f:id:izumiie:20200820181914j:image


f:id:izumiie:20200820181929j:image


f:id:izumiie:20200820181940j:image