いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(fukahiro)あきのおでかけ

今日は「秋のおでかけ」と称して、いずみの家のみんなで富士見高原に出かけました。

まずは「スポーツの秋」!体育館で運動です。

皆がそろっての運動は久しぶり。大盛り上がりでした。

f:id:izumiie:20201015164448j:plain

f:id:izumiie:20201015164510j:plain

美味しい食事を食べた後は、富士見高原の散策。

自動運転の天空カートに乗って往復1時間の小旅行を楽しみました。

f:id:izumiie:20201015164601j:plain

ちょっと早いけど山々は紅葉…。綺麗に色づいています。

f:id:izumiie:20201015164543j:plain

4人乗り。自動運転。景色を見ながらでも安全運転で進みます。

f:id:izumiie:20201015164528j:plain

こちらが見晴台。秋晴れの気持ちよい天気。

コロナ禍でもいずみの家の利用者は元気で明るく過ごしています。