いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(fukahiro)こはるびよりに…

雲一つない秋の空…。気持ち良い天気の中、お出かけしてきました。

f:id:izumiie:20201111172730j:plain

まずは動物園。動物たちも気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。

f:id:izumiie:20201111172717j:plain

昼食の前に近くのお寺に参拝。このお寺の金剛力士像は高さ約7m、

重さ約2トン。国内の木造不動明王像では最大級なんですと。

f:id:izumiie:20201111172706j:plain

昼食は気持ち良い屋外で。

和食レストランのお弁当になりました。

f:id:izumiie:20201111172650j:plain

最後は本日のメインイベント。紅葉です。

伊奈が湖は紅葉真っただ中。

いっぱい歩いて、いっぱい笑って…とても楽しかったです。