いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(コッシー☆)新棟の外壁 ペンキ塗り

 

 月に一度の職員3人での営繕のお仕事です。

新棟の外壁がカビやススの汚れで汚くなっていたので、塗装し直しました。

before afterの写真を載せたいのですが、ちょっとした不都合でafterのみ載せます。ごめんなさい。

ホントに見違えるように綺麗に変わったんです。ハイ。

f:id:izumiie:20201124205031j:image

女性新棟のベランダ内側も丁寧に丹精込めてヌリヌリ。

f:id:izumiie:20201124205220j:image

前施設長と現施設長も見に来ていただき、綺麗になったと喜んでいました。

全ては利用者さん達に、より清潔感のある施設で健やかに過ごして頂きたい為です。