いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

しんねんかいかい(AI)

風が冷たい、、寒い⛄

 

そんな今日は自治会 新年会 を行いました🥤

午前中に話し合いをして、お昼は家族会の皆様からお金を頂きましたので、いつもよりちょっといいお弁当でした。例年ではバイキング形式でしたが、コロナウイルスの関係でお弁当ですが、皆さん美味しいと喜んでいただけました😊

 

午後はビンゴ大会でおお盛り上り?でした。お疲れ様でした。

 

後2回、役員の皆様頑張りましょう✨


f:id:izumiie:20210115192111j:image