いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(ari)車椅子寄付

今日は「株式会社介護センター花岡様」より、車いすを2台のご寄付がありました。長野県と山梨県にお住まいの方は、花岡様の「ヤッホーお元気ですか?号」の車で見かけた方も多いと思います。今年、会社設立20周年ということで、山梨県社協を通じてご寄付していただきました。ちょうど1台不調になってきたことと、高齢化が進む中で使用される頻度が上がってきたところだったので、大変助かります。日本製でノーパンクタイヤで軽い車いすなので、大変使い勝手が良いものでした。ありがとうございました。

f:id:izumiie:20211203152149j:plain

コロナ禍なので、玄関先にて利用者さんと頂きました。