いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(Mie)箸さばき

朝晩がすっかり涼しくなった日曜日のひととき。それぞれが思い思いに過ごしています。

ふと見ると、Mさんがお箸を持って何やら取り組んでいます。

よく見ると、小さい入れ物にプラスチックの豆を色別に分けて入れていました。

とても上手に入れているので感心しました。パズルをやっている人もいます。

このように、時間がある時には、
いろいろな物を得意な分野でやって過ごしています。

昨日写真が掲示されていませんでした。

再度掲載させていただきます。

 

f:id:izumiie:20231009152949j:imagef:id:izumiie:20231009152957j:image