いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(ari)お疲れさまでした!

今年度はじめに健康上のご理由でお辞めになったNさんがご挨拶に来てくれました。

Nさんは正職員を合わせても、いずみの家では4番目に長いキャリアの職員で、2000年より23年間、調理と後半は支援補助のお仕事で努めていただきました。明るいキャラクターは利用者、職員、ボランティアなどなど誰からも愛され、元気なお母さんのような存在でした。

大病の後、なかなかいずみの家に来ることが難しかったNさんでしたが、今日元気な姿を見せていただいて、安心しました。

退職されたことは大変残念なことではありますが、今後も遊びに来て下さるとのこと。新たなお付き合いを末永く続けさせていただけると嬉しいです。

今までありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでした❕