いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

雪❄️(アロナ)

今日の近隣。雪が降り続いているので、車の中で買ったものを食べました。 買ったのは何でしょうか? 2人は冷たい飲み物と一緒にアイスクリームを買いました。 後はパンやミルクティー。好きなものを買うのを誰も止めないようです。 雪や寒ささえありません(*^^*)

f:id:izumiie:20240205204843j:image

 

 今日は外の景色、特に雪に覆われた木々を見るのは美しかったです。しかし、雪は降り続き、地面にはたくさんの雪が積もっていました。 大雪が降っていたにも関わらず、何人職員が玄関とその周辺をまできれいに雪かきしてくれたおかげで、車をスムーズに出すことができ、帰宅するのに苦労することはありません。

\(^_^)/ありがとうございました。
f:id:izumiie:20240205211037j:image

f:id:izumiie:20240205211805j:image