いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

(Mie)泳いだ後。

 猛暑を思わせる一昨日から一転、爽やかな風にホッとする日。今日はMさんとNさんでプール外出をしました。

 水が大好きなお二人ですが、  特に Nさんは、水に入った途端に最高の笑顔になり、ジャンプしながらプールを往復しました。その笑顔をお見せできないのが残念です。

 職員が付いて行くのがやっとのハイペースで歩きお風呂に入った後の表情が、この写真です。

少しの時間でしたが、楽しんでもらえて良かったです。

f:id:izumiie:20190529140705j:image