いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

オープンHAUS自治会(すずちゃん)

昨日はオープンハウスでした!

いずみの家の自治会活動の秋祭りにご招待する形で、地元の方々中心に参加して頂きました。

 

大規模修繕から数年後の開催となってしまいましたが、新しいいずみの家を見学していただき、普段の生活の様子を肌身で感じていただけたと思います。

 

これからも、「地域に根差したいずみの家」を目指して頑張っていきたいと思います。

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 

自治会の秋祭りでは、いずみで取れたサツマイモを使用し、前日から仕込みを行い手作りスイートポテトを食べました🤤

f:id:izumiie:20191117195155j:image

一ヶ月前から皆んなで作ってきたお神輿も大盛り上がり。ドラムの発表も大盛り上がり。。。

f:id:izumiie:20191117195206j:image

とっても楽しい一日でした🤠