いずみBLOG

甲斐駒ケ岳の麓にある障害者支援施設です。白州いずみ家に関わる人々の日常をお伝えしていきます。

勇姿✨(のんのん)

f:id:izumiie:20220711180800j:image

職員の活躍を上げました!

営繕での 外作業 お疲れ様でした。

2階の窓から声援を送るSさんがわかりますか?

 

ですが、声援を送ってくださっていた利用者さんは 他にも!

「暑い中 大丈夫かな?」

「どうなるのかな」

重機を扱う職員に「あんなことできて 凄いよね」など、

皆さん2階から 眺めながら 応援したり、心配したりと、離れた場所でしたが  たくさん言葉をいただきました😊

職員の勇姿は 利用者さんの励みになったようにも感じました。

 

どんな中庭(畑)になるか 楽しみですね❁⃘*.゚

原職員、輿石職員、平林職員 お疲れ様でした。